toricolle s/s 2021を開催します。

今年も春の恒例「ことりと」さんでのtoricolle展示・販売を行います。

初日の5/4と最終日6/5にはワークショップも行います。

toricolleのオリジナルシルクスクリーンプリントのバッグに布用ペンで色を塗って完成させましょう。

色で表現できることはたくさんあります。私が色を使う時に気をつけている事などもお伝えしながら進めたいなと思っております。

バッグS ¥1,000

バッグL ¥1,500

新型コロナウイルス感染症対策として少人数の完全予約制となります。

ご予約窓口はことりとさんとなりますので、お電話、SNS、店頭等でのお問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

ことりと tel→050-7128-9499

ことりと tamblr→http://http//cotorito.tumblr.com

ギャラリーことりと…水巣 instagram→http://instagram.com/gallery_susu

細々とした活動ですが、見ていただける場があることを本当に嬉しく思います。

toricolleの目的は当初から変わっておらず、私が作りたいものを作る場でありますが、出会った皆様との何気ないやりとりが楽しく、それがもう一つの目的となりつつあります。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

是非おいでください。