三条ものづくり学校「工場蚤の市」に出店いたします

ゴールデンウィークも終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。
私達は、ことりとさんでの展示が終わり、少し落ち着いておりました。

そんな最中、ありがたい事に次の出店が決定いたしました。

バナー

新潟の燕三条地区にあるワーキングスペース「三条ものづくり学校」の1周年記念企画、
「工場蚤の市」に出店させて頂きます。

私達は柏崎ことりとさんで展示販売した、toricolle s/sのアイテム等を出品させて頂きます。他の出店も工場の町ならではのお店ばかり、私達もお客としても楽しませて頂こうと、とても楽しみにしています!

三条ものづくり学校も廃校を利用したとてもおもしろい施設です。ちょっとしたお出かけに、きっと楽しいと思います!

ぜひぜひ、おいで下さいませ!!

概要

工場蚤の市<1周年記念感謝祭>

http://sanjo-school.net/?p=3503

燕三条地域の工場やクリエイター・デザイナーが出店者となり、あと一歩で商品にならなかったものや工場の隅で眠っていたサンプル品、あるいは以前は使っていたけれど使わなくなった道具やものづくりのまち燕三条地域ならではの歴史ある逸品、廃材などに手を加え新しい価値を生み出したアップサイクル品などを販売するマーケットです。

イベント開催日時

5月22日 (日) 10:00 ~ 5月22日 (日) 16:00

場所

三条ものづくり学校
新潟県三条市桜木町12-38 104号室
多目的ホール

主催

三条ものづくり学校

【お問い合わせ】
三条ものづくり学校事務局
新潟県三条市桜木町12-38 104号室
Mail:sanjo@r-school.net
Tel:0256-34-6700
Fax:0256-34-6723
受付時間 9:00-17:00(月曜休み)